吹き替え作品が見られる!おすすめ動画見放題サービスはこれ!

吹き替え作品が見られる!おすすめ動画見放題サービスはこれ!

22view

2018.07.23

なぜ吹き替え作品は人気なのか?

小さい画面でも見やすい

動画見放題サービスはインターネットを利用して視聴するので、回線がつながる所ならどこでも見ることができます。最近ではスマホやタブレットで動画見放題サービスを利用するケースが増えています。例えば外出先で空き時間ができることがありますが、そのような時にスマホやタブレットで動画見放題サービスを利用すると暇つぶしになります。

しかし字幕作品だと画面が小さいので読み取りにくくて楽しめません。吹き替え版なら字幕を読む必要がないので小さな画面でも作品を楽しむことができます。スマホやタブレットで動画見放題サービスを楽しむ人には吹き替え版が人気です。

大ヒット作品が多い

吹き替え作品には大ヒット作品が多いのも人気の理由です。動画見放題サービスでは、大ヒットした映画や人気の高い海外ドラマのほとんどで字幕版と吹き替え版の両方を用意しています。なぜかというと、動画見放題サービスを利用する人の多くは大ヒットした映画や人気の高い海外ドラマを楽しみます。

家族みんなで視聴する場合もあります。その中には小さい子供もいれば目の不自由な高齢者も含まれます。子供や高齢者は字幕版よりも吹き替え版の方が見やすいのです。このような理由から、多くの人が視聴する大ヒット作品や海外ドラマは吹き替え版が多いのです。

アニメ作品が多い

日本はアニメ大国で、海外でも日本のアニメ作品は評価が高いです。海外のアニメ作品で人気が高いのはディズニー映画でしょう。子供から大人まで楽しめるのがディズニー映画の特徴ですが、動画見放題サービスでもディズニー映画やその他のアニメ作品が多数ラインアップされています。

これらのアニメ作品は子供でも楽しめるように吹き替え版が用意されています。日本の声優や役者が吹き替えをしているので、キャラクターが馴染みやすいという効果もあります。

吹き替え作品が多いおすすめの動画見放題サービス

新作映画やドラマが多いHulu

動画見放題サービスの「Hulu」は全ての作品が見放題になっているのでわかりやすいのが特徴です。大ヒットした映画や人気の高い海外ドラマのほとんどがラインアップされており、吹き替え版で見ることができます。公開したばかりの新作映画が多いので、常に新しい作品を吹き替え版で見ることができます。

人気の高い海外ドラマはシーズンごとに配信されますが、新しいシーズンの配信が早いのも「Hulu」ならではです。面白い海外ドラマはあっという間に見終わって、早く続きが見たくなります。新作の配信が早い「Hulu」なら待たずに続きを見ることができます。

コンテンツが充実のU-NEXT

「U-NEXT」は日本最大級の動画見放題サービスです。国内外を問わず古い作品から新作まで、あらゆる年代の作品を網羅してます。その中でも名作や人気作品のほとんどに吹き替え版が用意されているので、映画好きやドラマファンに好評です。また再生中に字幕から吹き替え版に切り替えることができるので、途中から子供と一緒に見たりする時にも便利です。

「U-NEXT」ではその他にも雑誌や週刊誌で連載中のコミックを読める電子書籍サービスも行っており、楽しめるコンテンツが多いのも魅力となっています。また契約すると1つのアカウントが発行されますが、「U-NEXT」では3つの子アカウントを作成できるので、家族がそれぞれ自分専用のアカウントで作品を見ることができます。

低料金で見放題のdTV

動画見放題サービス「dTV」の魅力は低料金で数多くの作品が見られることです。月額500円(税抜)で120,000作品を自由に見ることができるので、加入して損することはありません。120,000作品の中には大ヒット映画や海外ドラマ、アニメ作品も多数含まれており、吹き替え版で見ることができます。

関連キーワードで吹き替え版を検索できるので、見たい作品をすぐに見つけることができます。とにかくコンテンツが豊富なので、コーヒー1杯の値段で見放題できるのは嬉しい限りです。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る