動画見放題の利用申し込み手続きを調査!お得に動画を見たい

動画見放題の利用申し込み手続きを調査!お得に動画を見たい

40view

2018.07.23

動画見放題の利用申し込み手続き方法とは?

無料サービスからはじめて会員登録してみる

いつでも好きな動画を観ることができる動画見放題は、家でリラックスしたい時や移動の時間にも観やすいです。いろんなデバイスからアクセス可能なので、タブレットやパソコンなどでも自由に観ることができます。

利用する際の手続き方法も簡単です。携帯のキャリア決済やクレジットカードでの支払いなどで、利用申し込み方法も簡単になっています。各社、最初は無料で体験できるようになっていますから、最初に無料体験をした後に観やすい動画見放題を見つけて登録してみましょう。今回はおすすめの5つの動画見放題をご紹介します。

動画見放題サイトのそれぞれの特徴をリサーチ

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXTは月額1,990円で約80,000本の映像が見放題です。レンタル作品も約40,000本あるので、お気に入りの作品が見つかります。映像の他には雑誌も70誌以上が読み放題です。毎月1,200円分のポイントが加算されるので、たくさんの動画を見ることができます。

最初の31日間は無料体験が可能で、最短一分で無料申し込みが完了。思い立ったらすぐ登録できます。氏名・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード・住んでいる地域を選択すると、会員登録の完了です。支払い方法は、各種クレジットカードとキャリア決済、ギフトカードから選択できます。解約方法も簡単になっているため、まずは無料体験から試してみましょう。

Hulu(フール―)

Huluは月額933円で映画や邦画、海外ドラマから国内ドラマまでが観られて、最初の2週間は無料で楽しめます。huluへの入会方法は、Facebookで登録するか、アカウントを新規登録します。その際に、メールアドレス・パスワード・氏名・性別・生年月日・お支払方法を選択。お支払方法は、クレジットカード・ドコモ・auかんたん決済・ソフトバンク・ワイモバイル・Paypal・huluチケットから選びます。

海外ドラマが好きな方には特におすすめで、ラインナップが豊かです。最初からまとめて観ることもできますから、気になるドラマがあったらチェックしてみましょう。

dTV(ディ―ティービー)

dTVは月額500円で12万作品が見放題です。洋画や邦画はもちろん、韓流などもたくさんそろっています。ニュースや音楽などのさまざまなジャンルがあるので、毎日飽きずに観ることができるでしょう。

dTVに登録するにはdアカウントが必要ですが、ドコモ回線が無い方でも登録できます。ドコモ携帯が無い方はメールアドレスで登録。グーグル・ヤフー・フェイスブックから引用することもできます。ドコモの携帯の方は、dアカウントからログインして登録します。

FODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビの放送中の番組や過去の番組を配信していて、月額888円で動画の見放題です。また、ライブ映像や電子書籍も楽しめて、最初は31日間無料でお試しができるためお得です。

FODを利用するには、フジテレビID・ヤフー・楽天・dアカウント・au ID・My SoftBank認証の6つからIDを利用することになります。決済方法は、クレジットカードか、各種キャリア決済・楽天ポイントから選べます。

ビデオパス

ビデオパスは月額562円で約1万の映画やドラマ、アニメが見放題です。最初の30日間は無料で視聴できて、観たい時に動画が観られて、返却の必要がありません。延滞金を気にすることもなく、思う存分楽しめます。

また、スマホの他にも、パスコンやタブレットなどいろんなデバイスから視聴が可能。登録はau IDからログインし、auでない方はパソコンから支払い方法をクレジットカードにすることで登録できます。
ビデオパス会員は、auマンデイとauシネマ割りで映画館の鑑賞料金が割引になるなどのサービスもあります。映画館をよく利用するという映画好きな方におすすめです。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る