動画見放題でディズニーに夢中!まとめてディズニーを見たい

動画見放題でディズニーに夢中!まとめてディズニーを見たい

94view

2018.07.23

いくつになっても楽しいディズニー映画!動画見放題で楽しもう

子供から大人まで楽しめるディズニーは動画見放題でチェック

大勢の人数が集まって映画を見たい時、子供と映画を見たい時に思い浮かぶのがディズニーです。そこで、さまざまな動画見放題の中からディズニーを探してみましょう。ディズニーの映画作品から、ディズニーチャンネルやディズニーネイチャーなどの番組を見られるところもありますし、ディズニーの音楽にフォーカスして紹介しているところもあります。

個人で楽しむスマホだけでなく、パソコンやタブレット、テレビなどからも視聴可能ならば、家族や友人とディズニーを楽しむ場面も広がるでしょう。今回はディズニーの作品を楽しめる5つの動画見放題のサイトをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

ディズニーが観られるおすすめの動画見放題をご紹介!

U-NEXT

U-NEXTではディズニーの映画とディズニーチャンネルの番組、ディズニーネイチャーの番組を見ることができます。U-NEXTは映像が80,000本も見放題で、月額1,990円とお得です。

レンタル作品も40,000本と盛りだくさん。家族でも観られるディズニー作品もたくさん楽しめます。また、動画の他にも70誌以上の書籍が読み放題になっていて、動画も読書も楽しみたい方におすすめです。

毎月1,200ポイントが追加されるので、いろんな楽しみ方ができます。まずは、最初の31日間が無料なので体験してみましょう。

hulu

さまざまな映画や海外ドラマが見られるhuluにはディズニー作品もあります。huluは洋画や邦画、人気の海外ドラマなどが月額933円で見放題です。また、最初の2週間は無料なのでお得にチェックできます。

無料体験で満足できたら、会員登録してみましょう。スマホやパソコン、テレビなどいろんなデバイスで視聴できるので楽しみ方が広がります。テレビで家族とディズニーを見たり、スマホで移動中に海外ドラマを見るなどの使い方ができます。

huluは海外ドラマや韓流ドラマがお好きな方にもおすすめで、バラエティ豊かな海外のドラマが揃っています。

dTV

dTVは約12万の作品が月額500円で見放題で、人気のディズニー作品もあります。また、dTVにはドコモケータイの回線を持っていなくても入れます。

見たい動画はWi-Fi接続中にダウンロードしておけば、オフラインで見られるために通信料も気になりません。休日にまとめて海外ドラマを見たり、リラックスしたい時に映画を見たりして楽しめます。天気が悪い時にも家で動画を見られるので、暇を持て余すこともなくなるでしょう。

最初の31日間は無料でお試しできますから、たくさんの作品を見たい方はdTVを試してみてください。

FOD

FODはドラマからバラエティまで、月額888円で見放題です。話題のディズニーの作品も含まれています。最初の31日間は無料なので、気になる方は試してみましょう。8のつく日にプレミアム会員はポイントがもらえるので、月3回のチャンスで1,200ポイントが溜まります。ポイントを使って、お得に動画を観られます。毎週観ているドラマを見逃してしまった時にも、あとからFODで観ることができます。

休日に家族とディズニーを観ても楽しめます。友人とバラエティを観て楽しむのもいいでしょう。映画からマンガ、書籍などをいろんな場所で楽しめます。

ビデオパス

ビデオパスでは約1万本のアニメやドラマ、話題の映画までが月額562円で見放題とかなりお得です。ディズニーの作品もあるのでチェックしてみましょう。

プレミアム会員になると、毎月1,300ポイントがもらえます。動画の他にも、電子書籍や人気の雑誌も読むことが可能です。家でゆっくり動画を見たり、移動中に雑誌を読んだりと、多くのシチュエーションで使えます。

ポイントを賢く使ってお得に見放題を楽しめることや、初めの31日間は無料になるなど。気になる方はビデオパスを試してみましょう。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る